楽器探しのアシスト・メディア デジマート・マガジン

  • 製品ニュース

【ICheck】新型コロナ抗原検査キットの取り扱いをクロサワ楽器店が開始!

ICheck 新型コロナ抗原検査キット

  • 制作協力:ファミリーズ
このエントリーをはてなブックマークに追加

 クロサワ楽器店が新型コロナ抗原検査キット「ICheck」の販売代理店となった。楽器業界では初めてのことで、アーティストの “動く” を応援する。

 新型コロナウイルス予防対策として注目を集めている「ICheck」。唾液を使った検査により15分で調べることができ、自治体や大手企業の導入実績は国内トップレベルとなっている。医療機関の相談窓口が用意されているため、検査利用後1か月間はメールや電話で医療機関と相談が可能。さらに、検査結果証明書はスマホで表示できる。

ICheckのパッケージ

左から検体採取用保存液、検査キット+スポイトが入ったアルミ袋、検体採取用スワプ、説明書

唾液を染み込ませたスワプを保存液になじませ1分待ち、スポイトで検査キットに滴下する

滴下後、約15分で結果が出る。Cのみ赤のラインが現れたら「陰性」、CとTに赤のラインが現れたら「陽性」

 「ICheck」は、アーティストやスタッフに安心・安全な状態で活動してもらう現場の状況を作るための、心強い味方となってくれる。黒澤楽器店が全国流通も行っており、楽器店やスタジオ、スクール、イベント関係、制作会社、音楽事務所、レーベル、アーティストなどで定期購入や大量導入などを考えている場合も、気軽にご相談を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

製品情報

製品レビューREVIEW

製品ニュースPROUCTS